Camper(カンペール)..3

 ずっと、さがしてはいたけど、気に入っても手が出ないことが多くて..(-_-;)

なんかスニーカー高い..と思うことが多かった去年一年間..

ねだんもこれくらいならいいかー..と思えて、
「これがいいッ」というのに出合えなかったから、いつもいつも

コンバース..笑 みたいになっていた。

まー秋口からはブーツという手はあったけど、ふだんにはける靴というかスニーカーをずっとさがしてはいた..

この一月は公私のの方がすごく忙しかったので..2月に入る直前に、やっと一日買い物に出て、

昨年のセール品だったメンズのCamperを買うことにした。

たしかにこれは去年も見ていた..笑

ほんとは、サイドファスナーはすきじゃない..

それに少し浅めのハイカットだったのと、キャンバスというのもあって見送ったもの..

けど、毎日毎日ハイカットのコンバースの靴ひもをしめて出て行ってたら、

もー「サイドファスナーでもええか」と思えてきた..笑

それに短めのハイカットは、ソックス出せていいか..とも思えたし..

けっこう光沢のあるキャンバスというか、質感はいい。

買ってからはすごく寒い日がつづいていたので、今はこれ(Pagani)ブーツで出る日が多いけど、

けっこう気に入ってる。

とくにPagani(パガーニ)だと、ボアの部分が靴のベロ(タン)のところまでボアがあるからか、

パンツのすそがあたる..というか、たまるというか..(-_-;)

まーその分あったかいからいいけど..みたいな。

なので、ちょっと短めのハイカットでもいいか..みたいなところもある。

もう少しあたたかくなったらはいていこー..

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Edge15..5 GAP..2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。