gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

大塚屋さんに行って来ました♪

2017-07-01 18:57:20 | ハンドメイド

まだ、この前行ったばかりな気がしますが(^^;
大塚屋さんに行って来ました♪
↑タイトルのカウントやめましたσ^_^;
おんなじタイトルが今後増えます。悪しからず(>人<;)

目的は。そう( ̄∀ ̄)ダブルガーゼ↓

可愛い柄ばっかりで、選べない(;´д`)
義妹ちゃんの好みも
すごくよく分かってる訳じゃないので
当たり障りのないほっこり柄をチョイス(^^;
まあね。スタイなんてのは
日常使いの物だから
柄がどうこうより、枚数だよね(^^;
でも、30分以上、悩みに悩んだ(^^;
あとは、↓いつものシーチング5mづつと

赤と黄色の合皮とゴリラ君とアヒルちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
このゴリラ君とアヒルちゃん♪
前から気になってたんだけど
夏の布 大見切り をやっていて、
↑最近、偶然セールに行く事が多くてラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)
見切り価格になっていてラッキーでした♪
ペンギン君も捨て難かったんだけど
地の色でゴリラ君とアヒルちゃんをチョイス♪
この子達でトートバッグを作ったら
可愛いんじゃないかなぁ(*´∇`*)
でも、合皮も買って来たし、
ちょっとした頼まれ物やら
作りたい物やらが色々あるので
そちらから取り掛かろうと思いま〜す(*^ω^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿