gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

製作途中〜バイアステープ♪

2017-08-09 19:16:46 | ハンドメイド

オムツ&おしりふきケースの内側は
バイアステープで仕上げます♪
バイアステープも
可愛い方がやっぱり良いよね〜♪( ´▽`)
と思って、在庫の小花柄で製作中です↓

でも、今日はね〜暑いの〜(゚д゚lll)
そして終わりが見えない(ToT)↓

少しずつ作れば良いのに(^-^;
出来る事は一度で済ませたい( ̄(工) ̄)
私の作業部屋にはエアコンが無いし、
エアコン苦手なので、あってもつけないと思うけど(^-^;
扇風機の風も邪魔なので、
凍らせた保冷剤をバンダナで巻いて首に巻き、
凍らせたペットボトルもバンダナで巻き
足にはさんで涼を取ってます(^-^)
↑誰にも見せられない姿(; ̄ェ ̄)
暑さには結構強いです(*^▽^*)
寝る時もエアコンつけないで
冷え冷え枕で朝までぐっすりです(*^▽^*)

おしりふきケースの内布用の
ラミネート生地を探していて、
すごく可愛いのを見つけてポチったのが
先程、届きました♪
早っ!便利っ*\(^o^)/*
そして、やっぱり可愛い(*´꒳`*)

楽天MYmamaさんです
めっちゃ可愛いラミネートのカットクロスが
12枚のお試しセットになってます♪
試しに2セット購入してみました〜♪
型紙を置いてみたら、ぴったり!
1枚のカットクロスで丁度1個分取れるので
オムツ&おしりふきケースが24個作れます(´∀`)
このお試しセット、今夜までなんですよね〜
本当に可愛いので、もう少し買い足そうかなぁ。
ちょっと悩みます(−_−;)

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« オムツ&おしりふきケース〜試... | トップ | お盆でしたね〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。