gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

リメイク〜ボディバッグ♪

2017-04-17 18:28:31 | アラシゴト〜ハンドメイド

今日はお昼頃から雨と風が
まるで嵐のようでした。
そんな嵐の中、
嵐友さんが遊びに来てくれました( ´∀`)
で、ようやくお誕生日プレゼントを
お渡し出来ました♪( ´▽`)

お誕生日、2月だったのに
ずいぶん遅くなっちゃって、ごめんね(>_<)
喜んでもらえて嬉しい(*≧∀≦*)
裏はこんな風↓

ちょいとおデブちゃんだけど
荷物が多くても大丈夫って事で(*≧∀≦*)
内側には担当カラーの大きめのポケット↓

一緒にやっと出来たくまちゃんも
もらっていただきましたよ( ̄▽ ̄)

ラッピングすると‘非常口’ポーズになる↓

ボディバッグ、あと2個作ってます♪
そう。勝手にね( ̄▽ ̄)
お誕生日プレゼントって事に
すれば良いって気付いたのさ( ̄∀ ̄)ふふ

今夜はドラマも始まるし
DVDの予約もしたし♪
1人でも寂しく無い( ̄∀ ̄)ふふ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿