たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

皆さん、良き年を迎えましょう

2016年12月31日 | 日記
一富士・二たか・三茄子


今年も大変お世話になりました

拙いブログでは有りましたが

コメントを下さいました皆様、足跡を残して下さいました皆さま

本当にありがとうございました

感謝しております

2017年もどうぞ宜しくお付き合い下さいます様お願い致します

久し振りにパソコン画を描いてみましたので

カーソルが思う様にいかず線が震えてしまいました

ご容赦下さいませ


人気ブログランキングへ
ジャンル:
その他
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒヨドリ & 簡単帯の結び方 | トップ | 御来光登山 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2016-12-31 13:14:45
本年はブログやコメントを通じて、楽しいやり取りがきました。
来年もよろしくおねがいいたします。

たかさんはパソコン画も相当な腕前ですね。
富士山とたかさんとリュックの茄子。
これで一富士・二たか・三茄子とは・・・それもたかさんを若返らせて・・・
ウーム ! ! これにはまいった・・・
よいお年をお迎えください。

来年も (たまボブ)
2016-12-31 14:00:35
今年からのblog繋がりでしたが、いろいろな山容や景色を楽しませていただきました。
たかさんは富士に次いでの”二たか”なんて洒落てますね。
パソコンでのお絵かき、マウス操作が難しいですよね、私も以前試してみましたが、諦めました。

では良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Unknown (どんぐり)
2016-12-31 14:23:35
たかさん、こんにちは。
わたくしにとって、たかさんのブログに出会えたことで
実りのある大きな一年になりました。
今まで知りえなかった多くの事に、驚きと
感動で胸がいっぱいになる時もしばしば・・・。
わたくしも視野を広めることが出来、感謝しております。
来年も、たかさんの発信される記事を楽しみにしております。
一年間、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


イケリンさんへ (たか)
2016-12-31 15:13:46
イケリンさん、こんにちわ♪

こちらこそ、イケリンさんと楽しいやり取りが出来ました事
とても光栄に思っております。
後、数時間後に迫りましたが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

パソコン画は暫くやっておりませんでしたし
たとえ慣れても左手で描いている様な絵になってしまいますので
久し振りの今回はなかなか思う様にカーソルが動いてくれませんでした。
今は外付けの便利なものも市販されているのですが
なかなか手が伸びません。

エッ?
>たかさんを若返らせて・・・・・・???
   もう、イケリンさんたら、私は若いんですよ(キモチダケハ)

どうぞ素敵な初夢を・・・私が夢に現れたら今年はきっと良い事が・・・なんて。
たまボブさんへ (たか)
2016-12-31 15:39:00
たまボブさん、こんにちわ♪

私も山用ストーブが縁でたまボブさんとお知り合いになれ
とても光栄に思っております。
どうぞ来年も宜しくお付き合い下さいます様お願いいたします。

私の「たか」は父が高尾山信仰の信者でしたので
そこから一字いただいて付けたのだという事を後に姉から聞きました。
そんな「たか」が富士登山をしては高尾山様の罰があたりますかね
  (実際には私にとっての富士山は眺める山で有り登った事は有りません。二番目の北岳が私の最高峰です)

たまボブさんもパソコン画を試された事がお有りだったのですね。
でしたらまた始めましょうよ。
是非是非是非

どんぐりさんへ (たか)
2016-12-31 16:10:38
どんぐりさん、こんにちわ♪

とんでもございません。
どんぐりさんの楽しく優しさが滲み出たブログから
たくさんの刺激を戴く事が出来ました。
こちらこそ感謝です。

来年もまた鳥たちのお喋りとカマキリ君の成長を
楽しみにしております。
自然界の物は罪が無くていいですね。

どんぐりさんと言いますと
岩櫃城の滑稽なコメントを思い出してしまいます。
多分、私にとりまして一生忘れられないナイスなお言葉になる事でしょう。
笑いが込み上げて仕方ありませんでしたもの。

どうぞ来年も宜しくお付き合い下さいね。
一緒に良い年に致しましょう♪
一年間お付き合いありがとうございました (Fs)
2016-12-31 16:53:26
楽しくブログ拝見させていただきました。
ご家族の皆さまが健康で良い年となりますように。
Fsさんへ (たか)
2016-12-31 17:25:26
Fsさん、こんばんわ♪

私も楽しくブログ拝見させていただきました。
とても勉強になりました。
Fsさんも良い年をお迎え下さいますよう。
「二たか」・・ (延岡の山歩人K)
2016-12-31 19:39:12
こんばんは
2016年最終日も 計算(Kさん)違いで・・
惜しくも 座布団いただけなかったK馬ですが(^o^)
来年は 座布団いただける様
先ずは 縁起良い初夢をみたいものです(^^)/

来年もよろしくお願いします

延岡の山歩人Kさんへ (たか)
2016-12-31 20:01:22
Kさん、こんばんわ♪

縁起良い初夢・・・それはやはり二番目しかないでしょう。
二番目の小憎らしい顔を思い浮かべて寝れば
夢の中で②はきっとニンジンを持った天使。
起きればまた小憎らしい②ですが。

殿、此方こそまた来年もお手柔らかに宜しくお願い致します。

    

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事