がんばれる!!

毎日過ごしていく中で思うことを書くブログです。

準備準備。

2016年11月08日 | ディズニー



来月にはまたネットにかじりつく日がきます。

そぉ あれ

レストランの事前予約です。

毎回毎回 ディズニーではPS(プライオリティ・シーティング)を使っております。



4月15日よりPSの内容が変わったみたいでびっくりよ

対象レストランでは 並んでの利用はできなくなったのね



混雑期にインパの我が家にとっては夕飯は絶対PSをとってました。

PSとりにくくなってるもしかして・・・



シーでは【レストラン櫻】がお気に入り

お米大好きなのでやっぱりココ

「お米を下さい」

ランドでは【イーストサイド・カフェ】パスタも好きよ

両方ともに リーズナブルでもお腹いっぱいにしてくれるので決まってココ

ワンパターンだわ



夕食だけはしっかりとって 後は軽食ね



でも最近 チョット浮気心

お悩み中。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷う事。 | トップ | 年末年始予約合戦(年始編) 15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL