ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

水泳教室に行きたい

2006-08-21 | ひろすけ日記

不老泉

妹が京都の大学に行っています

お盆に帰省したときに、おみやげで買ってきてくれていました

鳥の形のあられがかわいいですよね

おいしく頂きましたありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ベビー水泳に行きたいんです

 

6ヶ月からやっている所もあるとの話を聞き、

是非是非と思ってるんですが、

情報量不足の為、探せません

 

誰か下関市でベビー水泳教室をやってる所を

ご存知の方がいれば、教えて下さい

 

 

 

で、どうしても行きたい私は市報でいい記事を発見

 

「親子ベビー水泳講座、生徒募集」

 

記事を読めば、6ヶ月から参加可能との事

講座は全6回で、しかも生徒数が決まっている為抽選

 

応募するしかないでしょ

 

と、お盆前に張り切って応募し、帰省

帰ってきたら参加通知がきていました

 

応募は殺到するものだと思ってたのにあっさり・・・

 

下痢Pひろすけ9月5日からプール教室デビューです

ひろすけの下痢はまだ止まりません

今日も病院に連れて行ってました

便を検査するため、木曜日にもう1度行ってきます・・・

早く良くなれひろすけのお腹

 

 

 

昨日張り切って西松屋で買って来ました

シーズンOFFの為、お安くお求めでき、助かりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三月)
2006-08-22 01:17:54
習い事で私もプールだけはやってて

良かったと今でも思うよ。

教育ママが色々やらせてくれてかなり

イヤイヤ行ってたけどこれだけは感謝してますよ。

お腹治らないとプールはダメだから

早く治さないとね!

がんばれ!

返信する
>三月 (ひろすけママ)
2006-08-22 08:29:54
教育ママはウチも同じ

習字にピアノ・英会話・公文・学習塾・・・

役に立ったと思ってるのはピアノとプールピアノひける男の子も素敵だけど、運動神経は鍛えておかなきゃね

ひろすけのお腹は家計にも影響してますオムツ代もバカにならないよぉ~早く良くなって
返信する