ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

日焼大将

2007-08-05 | ひろすけ日記

ヒリヒリヒリヒリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

これ、虐待でしょうか

 

 

 

 

 

青い空、白い雲

 

海だぁ~!!

 

 

いくぞぉ~

 

8月4日(土)

ひろすけとりっくんは、海水浴に来ていました

 

海を前にはしゃぐ二人

 

さて、泳ごっか 

 

 

 

いやぁ~っっ

あれれれれ??

 

台風の行った次の日

強い波にビビり、大泣き

 

この後、お風呂浮輪で再トライしたものの

泣く泣く

 

 

 

そして・・・

 

慣れてきた頃に

浮輪の揺れが心地よかったのか

寝てしまいました

 

 

 

こちらも同じく

 

二人とも、恐怖で目をつぶってしまっただけでしょうか・・・

 

 

 

陸のが楽しいよ~

 

ビキニのお姉ちゃんいるかな~

砂浜はとっても楽しかったみたいです

 

 

 

海の家も満喫しました

 

朝早くからおやつの時間までたっぷり遊んで、

家族3人、初の海水浴を満喫してきました

 

 

 

 

 

 

 

やっほぉ~い

帰ってきてのお風呂は水風呂

プールみたいで、楽しかったみたいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2007-08-05 21:20:56
この焼け方はすごいですね
レオもかなり焼けたと思ってましたが、ひろくんには負けました~~~

海、高い波にちょっとびっくりしてたみたいだけど、家族3人で楽しめたみたいでよかったですね~~
うちも海に行きたいな~~~~
返信する
Unknown (りくママ)
2007-08-05 22:34:13
昨日今日とお疲れ様です
海もめっちゃ楽しかったね
来年も是非
でも私、日焼けヤバイから来年は海のいえで待機かも
返信する
Unknown (はなちゃん☆)
2007-08-06 01:13:55
またまた1枚目の画像で噴出しちゃいました(ごめんね、ひろすけくん・・・)
でも・・・本当痛そう~真っ赤に焼けちゃって、ちょっと日焼けし過ぎちゃいましたね
しゅんも保育園で日焼けしたますが、ひろすけくんに比べたらまだまだでした
でも、男の子だし、夏だし焼けますよお大事に
返信する
Unknown (さわさわ)
2007-08-06 10:00:00
あちゃー。あらためて見るとすごい焼け方やね~。りっくんも同じように焼けたのかな?我が家も来週は気をつけねば!親はどうよ、3人して赤い顔してたけど・・
返信する
Unknown (なり)
2007-08-06 10:03:25
うちも、昨日は朝から安岡に行って、1時間半ばかり水遊びしてきました。やっぱり最初は怖がって足を砂につけようともしませんでしたが(笑)
一度抱えて水につけたら、その後は楽しそうに波と戯れてました。
それにしても、パンツ脱いでも白いパンツが・・・って感じでかわいい
返信する
Unknown (夢々)
2007-08-06 16:17:24
日焼けすごいね~
ひろ君お風呂でヒリヒリ嫌がらなかったかな
週末とっても暑かったから、海気持ち良さそうだね~
砂浜にも行きたいけど、ついついクーラーのきいた所をうちのファミリーは求めてしまいます・・・。
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-08-07 08:58:29
>れおんサン
私はまだひろすけの日焼に敵う子供と会った事がありません
な~んて、自慢にもならないですよね…
海、とっても楽しかったですよ~ただ、ママは日焼対策をバッチリしていくことをお勧めしますが

>りくママさん
週末はお世話になりました~
海、すっごい楽しかったね家族だけで行くんじゃなくて、大勢で行ったから、尚更だったのかもね
ただ…ご愁傷様です来年は長袖来て、日陰で見守る係りですかね

>はなちゃん☆さん
大人から見ると、すっごく痛そうですよねでも、案外本人はケロっとしてました
男の子だし、多少の日焼のしすぎは多めにみるけど、次が女の子だったら、気をつけてあげないといけないですね

>さわさわサン
去年の日焼は大丈夫だった??ウチは私と旦那が3日経ってもヒリヒリが引かずに重症です
ま、思いっきり楽しんだから仕方ないんだろうけどね

>なりさん
砂にすら足をつけないなんて、お嬢様ぶり発揮ですねひろすけは、海の中と陸の上では表情が全然違いましたよ体中に砂をまぶして…楽しそうでした
白いパンツお風呂に入ると、お尻の白さだけが、やけに目立って笑えます

>夢々さん
お風呂はさすがに水にしましたひろすけはプールと勘違いして、ヘトヘトの親を尻目にすっごいはしゃいでましたが…
クーラーの涼しさ、一度覚えたら病みつきになりますもんねだから、ウチは連れて行きません
返信する
Unknown (まぁや)
2007-08-07 09:00:40
すごい日焼けだけど、楽しそうだねぇ~
私も海行きたかったんだけど、
今年はお預けかなぁ~…
ヒロト、また風邪ひいて熱出したし…

あ、ちなみに、私の仕事は昨日で解放されました(笑)
また、遊んでねぇ~
返信する
まぁやちゃんへ (ひろすけママ)
2007-08-08 12:31:19
お仕事お疲れ様でした~
海水浴は何年かぶりだったけど、いい年して大はしゃぎしてきたよ
ヒロトクンも熱かぁ~お盆前だし、早く治るといいね
ご存知だとは思うけど、ウチは常に暇してるから、いつでも遊ぼうね~
返信する

コメントを投稿