ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

初の本州脱出!!

2006-08-05 | 探検!山口県

毎日ニュースで最高気温の話を聞いている気がします

でもホント、とにかく暑い

暑い暑い暑い・・・

ひろすけも寝苦しいのか寝返って返って寝返って返って・・・

毎晩とんでもない所で発見します

動いてもいいけど、私を蹴らないでほしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は突然九州に行ってきました

門司港レトロです

 

 

私にとって人生3度目の九州

(1度目は高校の修学旅行、2度目はお仕事でした)

もちろん、ひろすけにとって初の九州

午後から車を洗うために出掛けたハズなのに・・・

なんと自宅から30分程度??

 

近っっ

 

 

 

 

 

まずはカレーパンを購入

200円と少々お高いですが、それなりに

 

 

 

次に門司駅

雰囲気のいい駅でした

 

 

 

親の破天荒な行動につきあうひろすけはうんざり顔

 

 

 

ブルーウイングもじ

10時~16時までの間、00分~20分まで開閉します

 

 

 

旧門司税関

窓の外に見えるのが上の「ブルーウイングもじ」

 

 

 

海を眺める男二人

 

 

 

門司港地ビール工房

あまりにも暑かったので頂きました

 

 

 

帰りの車の中、ペットボトルで遊ぶひろすけ

最近、飲み物に異常な興味を示すようになってきました

 

 

 

握力がついてきたら、ホントに開けてしまいそうですね

 

 

 

 

 

 

門司港レトロ、よかったです

JAZZ聞きながら飲みたいっっ

連れてってくれた旦ちゃんにも感謝

今度は飲む為に電車できたいです

って事は来年だな~

 

 

半日連れまわされたひろすけは6時30分

ひろすけも付き合ってくれてありがと

おつかれさまでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三月)
2006-08-06 01:55:38
あれれ???

なんかおかしい所が・・・

車の運転は誰がしてたの?

ビールの写真があったような?

ママだけがのんだのかな?



九州といえば修学旅行。

あの恐怖だった船の旅。

もう船には乗りたくないなぁ。
返信する
>三月 (ひろすけママ)
2006-08-06 08:06:23
し~っっ!!!



ビールは私が飲みました

って、母乳育児の私が飲んでも、運転手の旦ちゃんが飲んでも、自信を持って公表できる話じゃありませんがね

不良夫婦の息子の行く末が心配です



私もフェリーはもういいやぁ~
返信する
Unknown (三月)
2006-08-06 14:36:56
そっかママにとってはジュース代わり(笑)だったね

ザルのママの血をついでヒロ君もザルになったりして・・・

まだ子供も小さいんだから安全運転で!

船は嫌だけど旅行行きたいなー。



返信する
>三月 (ひろすけママ)
2006-08-07 12:07:03
旅行するなら民宿「ひろすけ」へどうぞ

ホントいい所だよ永住したいくらい





ひろすけはビール入りの乳でもうまそうに飲みます味覚音痴
返信する

コメントを投稿