ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ねんね

2007-03-14 | ひろすけ日記

(おはようございま~す)

(ここは我が家の寝室の入り口です)

(ひろすけさんはしっかりお昼寝しているでしょうか)

 

 

 

(ひろすけさ~ん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起きドッキリ風にいってみました

 

オムツが若干透けて見えてます

ひろすけは気がつくといつもこの体勢

体は痛くないのかな?

 

ちなみに、2枚目の写真にも

きちんとひろすけは写っています

探してみて下さい



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり)
2007-03-14 22:34:24
うちもその体勢です
絶対寝返ってそのポーズになってから眠ります。そしてたまに苦しくなって目が覚めて怒ります
見るからに苦しそうだけど、それがいいみたいですね…仰向け派の私には真似できません。

2枚目、ひろすけクンのプリプリおしり発見
返信する
Unknown (さらっこママ)
2007-03-14 22:38:25
2枚目、かわいいお尻が見えてますね~
うちもその体勢すきですよ~。しかも、枕と平行で寝るから狭い布団がもっと狭くなって、ママは端に追いやられてます
夜中とか、私は見えていませんって感じで顔に頭が突っ込んでくるし・・・時にはお腹も蹴られ(お腹はやめて~って感じです)。
寝相の悪さはどうにかならないのでしょうか
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-03-15 13:22:16
>なりさん
ひろすけも寝返りうってこの体勢になってから寝る事が多いです
私たちから見ると起きた時に体がしびれていそうな気がしますよね

>さらっこママさん
そうです!ウチもマクラと平行に寝てくれるので、私の居場所がなくなります
頭突きもよくしてくれますただ…さらっこママさんのお腹にはマズいですね強い妹が育ちそうですね
返信する
Unknown (HARU)
2007-03-15 23:34:23
お尻かわいすぎ何度も見ちゃった
うちも同じ!!年末くらいから急にやりだした。胸に少し圧迫があった方が安心するらしいですね。
返信する
>HARUさん (ひろすけママ)
2007-03-16 10:09:48
ひろすけのお尻はプリップリです
ベッドで寝る時にこの体勢になるのは構わないんですが、抱っこで寝かそうとしてもこの体勢になりたがります重たいんだからやめて頂きたい…
返信する