ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

マック教

2007-11-27 | ひろすけ日記

昨日、突然単語がいくつか増えました

ご近所ではそろそろイルミネーションが美しい家が増え、

ますます寒い時間のお散歩が好きになったひろすけ

きらきら!!きらきら!!

新しく覚えた単語「きらきら」を連呼

真っ暗になるまで帰ってくれません

 

 

 

 

 

ひろすけく~ん

 

3連休2日目、土曜の午前中は歯医者さんでした

前回の検診で「歯医者恐怖症」になったひろすけ

駐車場に着いた瞬間から泣きました

待合室で、名前を呼ばれても

全然聞こえないふり・・・

次の検診は4月

どうなる事やら

 

 

 という事で、フッ素を塗るのにも大騒ぎ

本当は午後にインフルエンザの

予防接種に行こうかと予定していたんですが

あまりにも可哀想な為、中止

急遽、ひろすけ接待コースに変更されました

 

 

まず向かった先は「マック」

なんと、夫婦二人がマックの信者であるひろすけ家

もちろんひろすけも立派に引き継いでいます

 

 

このジュースも僕の

マックではひろすけも一人前頼みます

もちろんハッピーセット

いつもは野菜ジュースだけど、この日はQOOの白ぶどう

絶対くれません

 

 

 

ポテトもちょんちょん

私達がソースを付けるのを見て

真似し始めました

 

 

僕のだからね

結局ナゲット5つを完食

手を出そうとすると、アセって詰め込むので

見守っていたら、平らげてしまいました

恐るべし、我が家の大食い王

 

 

 

ひろすけ~

今から何見に行くんだっけ??

 

 

ブーン

 

 

 

 

午後からは新北九州空港へ

 

 

・・・

飛行機が飛び立つ時の表情は真剣

今回は飛行機以外にも、タラップ車等

「飛行場で働く車」にも興味津々

予習不足だった為、ひろすけに何度か怒られました

 

 

楽しかったかな??

乗り物以外にも興味を持ってほしい・・・と思いながらも

やっぱりひろすけの喜ぶ顔が見たくて

連れてってしまいますね

3連休2日目も、充実した1日でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2007-11-27 13:47:16
北九州空港行ったんだ
うちも行こうって言ってるけど、延び延びになっていつになる事やら

うちも携帯クーポンのおかげで月に2回はマック行ってるよ
ナゲットはまだ食べさせた事ないけど、ポテトはソース付けて食べるよ
誰が教えた訳でもないのに、親の事よく見てるんだね
返信する
Unknown (さわさわ)
2007-11-27 20:28:22
食に対する情熱ははナオと一緒だねぇ
うちも食べてる途中に「ちょーだい」って言ったらすごい勢いで口に押し込むよ。若干悲しくなります。

キラキラもいいけどやっぱり寒いよね。公園の下のほうもきらきらの家増えてたよ。
返信する
Unknown (なり)
2007-11-28 12:22:54
連休、天気も良くてよかったね~
うちも旅行を満喫してきたよ。ただ私とハルナにはリフレッシュだったけど、旦那はひたすら運転手とハルナのお守りと・・・かなりお疲れの様子(笑)
ご近所きれいそうだね~。暗くなったら車で徘徊しに行こうかな!?
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-11-28 17:15:38
>りくママさん
北九州空港、意外に近いねまだまだ開発途中だからか、大きな「働く車」がいっぱい見れて、空港以外も楽しめました
ソースはりっくんの話を聞いて、教えてみたんだよ基本、私がソース類を何も付けないタイプだから、ひろすけが好まないのも当然なのかも…
親が好き嫌いしちゃダメだね

>さわさわサン
てか、知らない人からも「沢山食べるでしょ~」とか言われると寂しくなりますしかも、本当に沢山食べるし…見てると将来が不安になります
公園の下も見に行きたいけど、行ったら帰ってこれなくなる気がして、勇気が出ません

>なりさん
ホント、連休は温かくて「行楽日和」でしたね休日の父親に休みはナシ体力は消耗しても子供の笑顔に癒されるから、プラマイゼロですよね
イルミネーションは、どんなけでも見てられますよねウチの通りは3件もやってるんで、暗くなっても散歩が楽しいですよ
返信する