ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

祝☆7ヶ月

2006-09-11 | ひろすけ日記

 

寒い寒い・・・

先週から私は上着を1枚プラスしてたんですけど、

昨日からひろすけも長袖デビューです

確か8月末の天気予報では

今年の9月が平年より暑い確立50%

平年並みの確立30%、寒い確立20%

と言っていたような・・・・・・・・・

もう信じれません

 

 

 

 

 

 

 

今日でめでたくひろすけは7ヶ月を迎えました

 

 

 

この1ヶ月でできるようになった事

 

 

 

お座りは・・・

イスがないと出来ませ~ん

 

 

 

ずりばいスタイルで長距離を移動し、

目標物に近づきます

  

この時、このテーブルの下には雑誌が置いてありました

 

 

 

四つん這いスタイルも様になり、膝を床に着けず

足と手だけで前に進もうとする事も増えてきました

 


そして、奇跡のつかまり立ち

写真に残せなかったのが残念ですが、

ビックリしました

 

 

 

 

下痢の為中断していた離乳食も再開し

今ではおかゆ大さじ2杯をペロっとたいらげ

野菜も種類が増えました


果物はバナナが好物らしく

反応がめちゃめちゃいいです

 

 

 

プール教室にも通い始め、今日からは子育て支援にも参加

 

日々の成長に加え、おでかけも増えるひろすけ

風邪には気を付けたい気候になってきたけど

今月も楽しく過ごそうね~
 

 

 

 

 

 

 

手作り名札第2弾

 

 

 

とても気に入ってもらえたようです

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ (しーこ)
2006-09-11 13:04:11
お互いに7ヶ月だね~!!!

四つんばいスタイルうちはまだ出来ませぬヾ(;→㉨←)ノ

スゴイスゴイ!!!

返信する
Unknown (まなみ)
2006-09-11 14:50:55
なんか素敵なママしてるね(*>∀<)



私なんて今日ギックリ腰しちゃって

抱けないから大変;



そういやうちも明日で

みつ坊→約2歳4カ月

たつ坊→満4カ月 になるよ~(ノ。・ω・)ノ

返信する
再度コメントに挑戦=3 (まなみ)
2006-09-11 14:55:10
なんか素敵なママしてるね!!



私は今日ギックリ腰しちゃって抱けなくて大変。。。

一人目の時もこれ位の時期になった気が;



そういえばうちも明日で

みつ坊→2歳4カ月

たつ坊→4カ月 になります♪

誕生日、1日違いなんだ☆
返信する
Unknown (HARU)
2006-09-11 21:08:09
やっぱり途中でコメントいってますね、私だけじゃなかった



お互いおめでとう 色々できるようになりましたね~!!ここ一ヶ月すごい動きが活発になりましたよね これからまたママは大変ですね、頑張りましょう
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-09-11 22:01:07
祝7ヶ月おめでとうございます

つかまり立ちに四つんばいスタイルすごいですね~

うちはまだできませ~ん
返信する
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ (まぁや)
2006-09-12 00:02:45
7ヶ月、おめでとうございます☆彡

はいはい、出来るんですねぇ~!すごい。

うちのも月末には7ヶ月なのに

まだずりバイもできません

お腹を軸に回転はするんですが。。。

お互い日々の成長が楽しみですね
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-09-12 16:31:24
>しーこサン



お互いおめでと~

とうとう1歳まで半年きったね

早い早い…





>まなみちゃん



誕生日1日違いってすごいね

二人目なんてすごすぎ…まなみちゃんこそ素敵なママだよ

ギックリ腰…私も1回ヴぐっっっって声上げて起き上がれなくなった事が





>HARUさん



お互いおめでとうですね~

ホントこの1ヶ月も成長が目まぐるしかったです大変なのは今だけ…って、今はいつまで続くんだろ

今月もがんばっていきましょうね





>さらっこママさん



四つん這いスタイルは本人もお気に入りみたいで、しょっちゅう四つん這いでいます

私としては大人しく座っててほしいんですけど、ひろすけはお座りが嫌いみたいです





>まぁやさん



ひろすけも四つん這いになったのほんのちょっと前からですよ

早く動いてほしいとあんなに思ってたのに、本格的に動き出しそうになると、座っててほしい…と勝手な事を言ってます

でも、次は何ができるのかな~?って楽しみですよね
返信する