ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ひろすけライダー

2006-09-23 | ひろすけ日記

 

お友達とのおもちゃの取り合い

よっぽど脳みそを刺激したのか、

昨日はよく寝ました

起きていてもウトウト・・・

夕方のお散歩でお友達のママさんに聞いたら

お友達も1日寝てたそうです

疲れたのかな??

 

 

 

 

 

 

 

ひろすけライダー

 

 

 

もちろんひろすけのじゃありません

このブログに頻繁に登場する

ご近所のお友達のものです

 

 

 

もうすぐ1歳になるお友達に・・・と

おばぁちゃんが買ってくれたらしいんですが、

歩きたい盛りの為か、大人しく乗ってるのは数分

ママさんはなげいてます

 

 

そこで、お友達が散歩中にグズった時は

ひろすけがお借りしてお散歩

 

 

 

と、数日前まではそれで事無きを得たんですが、

おとついの一件からか、

ひろすけが乗るとお友達が近づいてくる

そして、嫌がってたのに、大人しく乗車

 

やっぱり何か2人の間に芽生えたんですかね??

 

 

 

新聞読んでるお父さんみたいでかわいいです

 

ずっと欲しかったんですが、なかなか買えずにいた

お風呂浮き輪

やっと購入しました

 

ただ、デブっちょひろすけは浮き輪から出すのが大変

「大きなかぶ」状態・・・

 

まだまだひろすけはぬけません・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっくんママ)
2006-09-23 09:38:54
ひろすけくん、かっこいいですね/face_heart/}

おもちゃの取り合いは、相当エネルギー使うのかな?

2人は早くもライバルなのかな??赤ちゃんってほんと、おもしろいね



お風呂の浮き輪、私も買おうかなって思ってた

旦那の帰りの遅い時、私がお風呂に入れなくちゃいけないんだけど、

これから寒くなるから浴室で待たせられないな~って。

でもうち、お風呂狭いし、りっくんは足が太いから大丈夫かな~?
返信する
Unknown (三月)
2006-09-23 11:58:13
いいお友達できたみたいでよかったね。

やっぱり同じくらいの年のコがいると

成長がはやいみたいだよ。

相手のこと考えたり、力加減を知るみたい。

一人っ子のコって大人の中で育つから

子供だけの中に入っていった時に力加減が分からずに

相手のコを怪我させやすいって聞いたことあるし・・・。

それから夏に使ったリンゴ箱プール。

冬はお湯を入れてお風呂にいいよ。

保温性ばっちり!
返信する
Unknown (みつたつ)
2006-09-23 14:51:39
歩く様になったら一気に痩せるから

その時まで"大きなかぶひろすけクン"

がんばって引っこ抜いてね

返信する
あれ?? (まぁや)
2006-09-23 15:10:52
お風呂浮き輪。。。

うちのお母さんが買ってくれてたはず・・・

どこに行ったんだろう

引越しの余波が
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-09-24 06:33:23
>りっくんママさん



そうなんですよ寒くなってきた上に動きが出てきて、いよいよ脱衣所で待たせるのが危険になってきたので購入しました

ウチの狭い賃貸のお風呂にはピッタリサイズでしたよ

ただ、私が顔・体・頭を洗っている間に、ひろすけは温まってしまうので、自分が湯船に浸かる事はできないのが残念





>三月



おもちゃを引っ張り合う二人はおもしろくて仕方なかったよ誰か産んでくれるなら、今すぐにでも2人目欲しいかも

発泡スチロール、使いたいんだけど、お風呂狭くて置けない…しかも、ひろすけ脱走するし





>みつたつ



痩せてくれるかな??

でも、異常な増え幅だった体重も5ヶ月頃から変わってないし

早く歩く姿見たいな~





>まぁやさん



もう荷物は片付いた??

「あれどこだっけ??」って私もいっぱいある

引越しがひろすけ2ヶ月の時だったから、お母さんに泊り込みで手伝ってもらったおかげで、何処にしまってもらったのかがわからない…
返信する