ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

森に住んでます

2007-07-26 | ひろすけ日記

先日の三手のお話なんですが、

買い物に行きそびれ、パンがなかったひろすけ家

旦ちゃんに「パンと甘いもの買ってきて」とメールしました

ところが、旦ちゃんは、そのメールが入る前に

パンと甘いものを買っていたみたいで

帰ってくるなり

「オレ、なんて嫁想いの旦那様なんだろ~」

「嫁の事、ホントよくわかってるよな~」

「ほら!お前チョコ食べたかっただろ~?!」

・・・

しまいには

「ちゃんとこの事もブログで宣伝しといてよ

・・・

確かに三手の「愛情」もクリアしてはいるのですが

このしつこさがたまに傷

愛情の押し売りはやめて頂きたいものです

 

 

 

 

 

 

 

野生に戻った子供が二人・・・

 

 

月曜日・火曜日・水曜日・・・

3日連続で深坂の森に出没したひろすけとナオくん

もう、すっかり森の精です

 

 

うぉりゃ~!!

半ケツで遊ぶ森の精

何をしているのか?って?!

 

 

当然石遊びです

 

 

 

石ばっか拾ってんじゃね~よ!

桶で遊んでいたナオくん

何を思ったか、ひろすけの頭に「ジャーっっ」

 

家がド近所の事もあって、

生後2ヶ月の時から一緒にいるひろすけとナオくん

ひろすけ家の長男に生まれたハズのひろすけは

すでにナオくんの弟状態・・・

何をされても文句を言わない男に成長しました

 

 

 

しっかり遊んだ所で、今日もおやつタイム

ここでもジュースを飲まれ、

パンを奪われても、ぐっと堪えるひろすけ

強くなったもんです

 

 

ところで、ここ2日

真っ裸で森をウロウロするひろすけ

旦ちゃんに話したら

「お前!ひろすけの息子は見世物じゃないぞ!!

娘が生まれたら同じ事やってたか?!」

と、怒られてしまいました

 

と、いう事で・・・

 

気持ち、隠してみました

葉っぱ1枚で、十分事は足りるようです

 

 

かぁちゃん・・・気になるんだけど・・・

 

毎日たっぷり森で遊ぶ二人でした

 

 

 

 

 

何故か、今朝起きたら

ひろすけの左目が腫れていました

森のたたり



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん☆)
2007-07-26 09:18:40
かなり笑えるブログ読ませて頂きました
大自然にこんなに溶け込める事が出来るのは、このお二人様だけではないでしょうか
毎日川で遊んでますが、水温はやっぱり冷たいんですか
ひろすけくんももうすぐお兄ちゃんですね
今から「兄貴」というものは・・・って勉強になっていいですね
返信する
Unknown (りくママ)
2007-07-26 11:14:34
あららひろくん、目大丈夫
確かに女の子だったら、まっぱはないかもね

それにしても3日連続とは、お母様方も元気ですね
いっそのこと、森に引っ越しされてみては
返信する
Unknown (さわさわ)
2007-07-26 11:35:52
えーっ!目大丈夫??なんか刺されたんかねぇ?
でも懲りずにまた誘いまーす
返信する
Unknown (さらっこママ)
2007-07-26 22:08:19
葉っぱで隠すなんて・・・やっぱりおもしろいブログを書きますね 
それにしてもおやつタイムの写真の2人が本物の兄弟のように似ていると思ったのは私だけ
 ひろすけくん目は大丈夫ですか 何かに刺されたんですかね 悪化しないといいですね
返信する
Unknown (れおん)
2007-07-26 22:58:26
かなり笑かせていただきました
3日連続の水遊び、相当楽しいんだろうな~~~
ママも元気ですね~~~~

目は何かに刺されちゃったのかな??
お大事に
返信する
Unknown (夢々)
2007-07-27 14:11:20
ひろ君 おめめ大丈夫かなり腫れちゃってるね~。早く良くなりますように
それにしても、本当に森の精みたいでかわいい~~
2人のはだかんぼうのショット本当にかわいすぎる
最高のコンビだね
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-07-30 07:15:15
>はなちゃん☆さん
川の水、冷たいですよ~でも、大人は足をつけて、風に当たっているだけでも十分気持ちがいいです
ひろすけ達にも、クーラーの涼しさよりも、自然の気持ちよさをもっと教えてあげたいな~

>りくママさん
ホント、森に引越そうかな…
旦ちゃんに、毎回息子の息子の件に関して怒られるんだけど、大人になってやったら犯罪なんだし…今だけの特権じゃないのかな~?!

>さわさわサン
毎度お世話になっておりま~すひろすけも、ナオ君を迎えに行くのが日課になっているみたいで、楽しそうです
またイロイロ遊びに行きましょうね~
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-07-30 07:59:54
>さらっこママさん
偶然にもいいサイズの葉っぱがあったので、使いたくてウズウズしてきて…女の子だったら貝殻でしょうか??
ナオ君とひろすけが揃うと、これくらいの体格が普通だという錯覚がおこります本当は普通よりちょっと大きめなんでしょうけどね…

>れおんサン
結局先週は5/7を森で過ごしましたもうすでに森の住人ですね
確かに、人より体力がある気はしますが、さすがに家に帰ったらグッタリですよ何故かひろすけは元気ですが…

>夢々サン
森の精の親としては、葉っぱのズボンみたいなのを作ってやらないといけませんかね?!
緑いっぱいの中で裸で駆け回る子供の姿は、可愛いなんてもんじゃありませんよもう、言葉にできません
返信する