ぷらりん。。 FROM.奈良

奈良が好き。
奈良在住、24歳、学生。
まだまだ若いぜ!青春奈良記録~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

極楽温泉~

2007-07-05 | 私の日常@奈良
今日も用事と用事の隙間に、行脚。
本当はお寺にいくつもりが、近くに源泉かけながし温泉を発見!
前回の東北旅行のかみのやま温泉で、源泉の素晴らしさに味をしめていたので、
思わず予定変更。
温泉へダッシュ!!!

あは~・・・

ばり気持ちよかったし、温泉~

大野天風呂とのふれこみでしたが、なかなか快適。
ずっと外のお風呂に滞在、気分はヌード☆プール。(だって昼だし。)
9種類くらいあるお風呂を何度もるんるんまわってご機嫌一人遊び。

ばばんばばんばんばんっばーん!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の長谷寺 | トップ | 願いごと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
かみのやま温泉に行ってよかった (旅を連想するようなページにしようと思います。)
かみのやま温泉に行ってよかった