6/18 佐倉 結果

2017-06-20 21:00:49 | 野球
佐倉遠征

雨予報で、4試合予定だけどどこまで出来るかなぁ・・・って感じでスタート




1試合目。ボールボーイ

出番無いなぁと思っていたら!

最終回の1アウトのところで、出番

1アウト、ランナー3塁。

そこから一人目、ショートゴロで2アウト。

その間に失点

二人目、2塁打を打たれ、三人目は三振で、終了


んーーーーーーーー。

イマイチでした



2試合目。先発。驚きの先発

5番ピッチャー

4回投げて、6失点

被安打9(2塁打1)・四球1・死球1・三振1。

スゴイ結果になってしまった


打席は2打席。セカンドゴロゲッツー・センターフライ




いいとこ無しの感じで

1回は3失点。2回、3回は簡単に終わり、4回に3失点。

途中は良かったんだけどなぁ





3試合目。出番無し。

雨で途中終了でした





どろんこになって帰ったけど。

んーーーーーーー。

父さんの誕生日だったのに結果が残せない親不孝息子でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日遅れでケーキ | トップ | 頭の皮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。