多摩川。大根。

2017-03-11 21:08:35 | みんな
野球。良い天気。野球。

多摩川の土手に大根。

それと、吉祥寺小ざさの最中。

うん。平和。






あの地震から6年。

小学校1年生だったこたが、中1。

あの日に産まれた子達は、今年小学生になるそうで。

あっという間に6年経過。

でも、あのときの恐怖は今でも忘れられない。

東京は津波は起きないとしても、地震はいつ起きてもおかしくない。

ちゃんと対策をしておかないと・・と反省の一日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖すぎる | トップ | ミート酒場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。