まっちょんのきまぐれ

子供三人とまっちょん、そして父さんの気まぐれ日記。
ステップファミリー奮闘記です。

鎌倉土産

2017-05-18 22:11:00 | こた
学校行事で鎌倉に行ったこた。

はい。おみやげ。






こた、今回の鎌倉は小遣いが3000円。

朝、3000円を渡したんだけど。

なんと!忘れて行ったんだってー!

財布に入っていた約1800円。

それを出して、3000円を入れようと思っていたのに、

すっかり忘れてたらしい。


お昼ご飯、参拝料、お土産で3000円(笑)

予算も組んであったのに、忘れた人(笑)



まぁ、よくできました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は、結構本気でダイエット中! | トップ | 岩ポケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。