中2 運動会

2017-06-21 22:12:27 | こた
6/17(土)中2の運動会

めっちゃ快晴の運動会



徒競走、1位。

大縄飛び、1位(同率1位だけど)

団体競技:ヘビの皮むき、1位

クラス対抗全員リレー、1位

クラス対抗選抜リレー、1位


大縄飛び



ヘビの皮むき

 

クラス対抗全員リレー

 

クラス対抗選抜リレー

 


出た種目、全部1位だった

選抜リレーに選ばれて、ドキドキだったけど。

選抜3番目に走ったんだけど、前の子が2位→1位になって、ギリギリで回って来た

おいおい、これはやばいんじゃないの?????

って思ったけど、立派にそのまま1位でバトンを渡せた

良くやった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の皮 | トップ | リュックに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。