spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日で

2006-11-18 22:04:25 | てづくり
歯医者終わり~~~~うれしぃ~~
小さな頃から歯医者は大っ嫌いで、よく口を絶対に開けないって泣いてたな
今回は小さな虫歯が二つだったから早く終わった
しかも、今通っている歯医者さんはとても上手で、痛くないようにしてくれるありがたい
パパはまだまだ先は長いみたい・・・がんばれパパ

今日は歯医者さんの後、デパートの北海道展に行ったり、子育てランドのプレイルームに行ったり、マンションのモデルルームを見に行ったり(購入予定はまったくナシちょっと見てみたかっただけ)ジャスコに行ったり
活動的だったな~
北海道展でホッケとバームクーヘンを購入バームクーヘンは大好物なので今日のデザートに

ホッケもおいしかったあとは鶏肉があったからショウガ照り焼きに

鶏肉をフォークで刺してからショウガのすりおろしとめんつゆにつけておいて、お酒で蒸し焼きに
最後にめんつゆとみりんで味を整えて、強火で照りがでるまで焼く
パパが「これ、うまい」ってあっという間にできるのにおいしくできた

ふと思い出した
前にハマッたビーズアクセサリー作り

また作ってみよっかな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できた~! | トップ | うぅ~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ビーズアクセサリーの作り方 (ビーズアクセサリーの作り方)
手作りでビーズアクセサリーを作ってみませんか?すぐに始められるビーズアクセサリーキットや、詳しい作り方をご紹介!!