クラゲさんの・・・・

思ったことを書いていきます。

あ…そうですか

2017-06-15 11:50:09 | 日記

以前働いていたとこのいる人がちょっと肩の病気になったそうで

 

だから何なんだろうって感じです

私に取ったらそんなのもうどうでもいいので

 

今月以前働いていた人たちとお茶会なんですが

もういいかなと。

旦那さんも「もうやめたんだしやめたところの愚痴聞いてもしょうがないし」

 

確かにそうなんですよね。私もう関係ないし。

聞いても私自身が気分的に悪くなるだけなので

ラインでちょこちょこ話は聞いてますからもう 卒業 かな。

 

昨日ちょこっとおはなしをしていて、以前いた方が戻ってこられたのですが

以前いた時よりも今の方がちょっと精神的に辛いと

 

前の時はそうでもうなく自分の担当範囲でやっていけていたので

楽だったけれど今回はチームでやっていかないといけないのでちょっと・・・

嫌・・・・

 

確かに

 

私は仕事が出来なさ過ぎてそこの担当から外されたのですが

やっぱりやっていて大変だったもの

今年に入ってかなりのセールの期間が短いうえに次から次へと仕事は増えてくる。

 

私も担当が変わったんだから気持ちを新たにしていかないとね。

 

違うところで仕事が出来るようになっていかないといけないし。

 

・・・・でも仕事は行きたくないっていうのが本当の気持ちなんだけれどね。

 

モチベーションがないもの(ノД`)・゜・。

 

今日も仕事ですがやることはやってきて帰ってきます

 

次の一か月間のシフトもそんなにも入っていなくて

お休みがかなり多い(連休が多いかな)

 

連休が多いならこの際この連休を活用していこうと今計画中です

何に活用していけばいいのかはまだわからないのですが

子供が学校にいけないので一緒に勉強していこうと思っています。

久々の中学の勉強なんですが・・・・

 

どうなるのかな・・・

 

まぁがんばっていこう!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・・・ | トップ | どうしようもないわ・・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。