毎日が勉強!

人生勉強!大人になっても努力は忘れずに!

笑うことは大切

2017-03-15 09:41:42 | 日記
普段から笑うことは多いけど、子供の時のようにゲラゲラ笑うことって大人になると減りません?下品だからとか大人げないからの理由ではなく、単に、友達などと一緒にいってそんな事象があまり起きなくなるんですよね。

で、昨日ニュースになってて久々にゲラゲラ笑ったのが、BBCニュースのインタビュー中のハプニング。

もう知っている人は多いと思うけど(ニュースになって広まっているので)、これ、すっごいウケる!!

お父さん、あんなに真剣なのに、ちっちゃな子が入ってきちゃったよ~~!!(笑)

しかも、そこに続いて赤ちゃんが!!歩行器ガンガン言わせながら入ってきた~~(笑)

そして最終的にお母さんが駆け込んできたんだけど、床でちょっとスリップしながら入ってきてるし!!

もーー、これ、10回近く観てしまいました。そしてその分涙ちょちょ切れで笑わせてもらいました。

本人たちにとっては笑えないハプニングなんでしょうが、視聴者には大うけでしたよ~

きっとこの家族、これから何ねんにもわたってこのハプニングの話をしているでしょうね。その時はきっと大笑いしてるんでしょうけど。

だけど、久しぶりに子供のときのようにゲラゲラわらって、すっきりしました!私、これが必要だったのかも!

笑うっても、ゲラゲラ笑うことも大切ですよ。このニュースをまだ見ていない人、絶対見てほしいです~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚約指輪の件 | トップ | 男性も化粧をする時代 »

あわせて読む