毎日が勉強!

人生勉強!大人になっても努力は忘れずに!

今になってはまるAmazon

2016-10-18 10:00:01 | 日記
先月解約し忘れてチャージされてしまったKindle Unlimitedですが、今更になって毎日のように使っています。

最初は、読みたいと思う本がなかったり、読みたいと思うような本を探すだけで時間がかかって結局読めなかったり、そんなネガティブなことばかりで挙句の果てに「解約しよう」って思ったのですが、

最近はちょっとこなれてきたのか、私のKindleには常に10冊本が入るようになりました。(Kindle Unlimitedでは10冊まで同時にダウンロードできるので)

さっさと読めよ・・・って具合なんですが、いや、ちゃんと読んでいるのです。

それはなんと、コミックにはまったから(笑)。

本ではなく、コミック!

実は学生時代は漫画がだ~~い好きだった私。特に少女漫画なんて、漫画家になりたい!とまで思っていたくらい好きでした。絵がとても下手なので断念しましたが。

その少女コミック大好き闘志に火がついてしまい、一気に読むようになってしまいました。

この年齢になって読むと、さすがに当時のような「うわ~~素敵~~!!」ってヒロインに憧れる感は出てこないけど、それでも、なんだか昔の気分に戻ります。

読み終えると、はい現実、って感じ。それでもたまにコミックの話の内容を思い出して怪しい人みたいにニンマリしたり・・・・

解約しようと思ってたけど、継続しちゃいそうです。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまった!Amazonに引っかか... | トップ | 初心者でも巻ける!ロールケ... »

あわせて読む