ソウルの空は何色?

韓国男性と結婚。子供二人。最高からふざけんなまで色々です。旦那の実家には泊まらず常にホテルを選択する悪妻。

ドラマVOICE(ヴォイス)から君の名は

2017年02月25日 | 日記
私、本当に韓国ドラマはここまで来た
かと感心しました。リメークでないな
ら凄い脚本家が現れたと…。

スリルとジワジワと追い詰められる様
をここまで表現出来るとは拍手です。
心を鷲掴みにされるという表現である
なら3話で掴まれました。

現在進行形のドラマですが、最初は刑
事ドラマか〜重そうだなぁとスタート
するのが遅かったんですが、感動もあ
り、救われた気持ちがヒシヒシと感じ
とれます。

いつもならハイテンションの演技をす
るチャン・ヒョクさんですが抑えたク
ールな演技が光ってます。

また、在日だった日本語ペラペラだと
言うキム・ジェウクさんが除隊しての
久々に見る悪役がニヒルですね〜💕

ところどころにエグい場面はあります
が、映画みたいなお得感満載のドラマ
です。まだまだ目が離せません。

ところで君の名はを娘と見てきました。
綺麗な映像とスピード感ある現在、過
去、未来との交錯。でも、私達世代で
すら死語になった君の名は?という言
葉、若者が使うんでしょうか?違和感
満載で、いつの時代やね〜ん💦と突っ
込みたくなりました。

海外では翻訳がうまく出来ているから
人気なんでしょうか?やはりおばさん
にはしっくり来なかったです。
アニメという時点で乗れない年代です
が、ドラえもんは良かったです

火事を起こさなくても何とかなったの
では?と突っ込みたくなりました。
ブツブツ言ってる時点で時代に取り残
されたんですかね。

まぁ、いろんな映画が見たくても映画
館は隣町の隣町まで行かなくてはなら
ず、娘が東京から帰った時しか行けな
いのでイマイチだとガッカリ感が半端
なく続きます。

友達がブラピの映画を見てきて最高だ
ったと言っていました。見ないと損だ
よとまで言ってるので見てきたいと思
います。スパイの何たらかんたらで感
動と胸が苦しいほど泣くがキーワード
だそうです

そんな思いはお金を出さないと経験が
出来ない年齢になり、それこそ寂しく
て胸が苦しい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« アイドル、裏から見たテレビ局 | トップ | 恐怖!ソウルのスリ集団の手口 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。