花未来の夢 

四季折々の花々を写真で追いかけます。

第13回万博写遊会写真展のお知らせ

2017-06-19 20:56:17 | ご挨拶

          

 

     期間     6月21日(水)・・・・・16:00より

            6月28日(水)・・・・・14:00まで

     開催場所   大阪モノレール千里中央駅内 モノギャラリー

     お近くにお越しの節はぜひ、お立ち寄りください。

     なお、期間中係員は常駐しておりませんがよろしくお願いいたします。

                                          mamakeiko

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 眼の守り神・・・・・壷阪寺 | トップ | 菩薩巡り・・・・・壷阪寺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2017-06-19 21:19:40
はあ 1年が早い、、、今年も写真展の季節になったのですね!
開催おめでとうございます
今までに2回お邪魔して皆さまの作品を拝見しました。
日々写真と向き合っておられるのが よーーくわかりました。それぞれこだわりがあって素敵でした!
今年は 無理ですが またうかがえるのを楽しみにしています。
Unknown (mamakeiko)
2017-06-20 09:02:04
JUNさん
いつもありがとう!!
飛ぶように一年が過ぎ去っていきます。
今年はほとんど撮影が出来ていませんが身体と相談して頑張りたいと思っています。
またお会いしたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む