花未来の夢 

四季折々の花々を写真で追いかけます。

青いホオズキ

2016-10-17 07:07:50 | 

食用のホオズキの花と実がコスモス畑の中で、咲いて実のっていた。

               

  

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« じっとしていてよ! | トップ | 季節外れ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2016-10-17 19:31:55
ホオズキの実って なんだか心惹かれる形です。
小さいころ 実をもんで笛?を作ったけれど、、、、あまりうまく鳴らせなかった、、、、。
Unknown (mamakeiko)
2016-10-18 21:24:07
JUNさん
私も鳴らせませんでした。
姉達が上手く鳴らすのがうらやましかったです。
コスモス畑の中に紛れて咲いていたので、コスモスが終わるとかられてしまうかもしれないので
実が赤くなるのは見れないかもしれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む