醤油屋若女将の  ただいま子育て奮闘中!!

南国土佐の高知県から新米醤油屋女将が
育児に家事に仕事に夫に“てんやわんや”!
二人娘の育児等のブログです!

おひなさま美活週末!

2017-03-07 14:43:22 | 告知、高知!!

今日は風が冷たい、高知の須崎です~

こんにちは!!
春は雨も多けりゃ、風も強い!花粉も舞散る!!ww
だけど、元気に過ごしたいですよねーー!!

ってことで、今週の土日は、『おひなかざり』のイベントを締めくくるべく・・・・
【おひなさま美活ヨガ】開催です!!

去年の3月、そう!ちょうど1年前に、『まちかどギャラリー』からもほど近い、商店街に
お店を構えられた
『ねっことそら』の店主さんが
自然の中でヨガレッスン、してくださいます~♪♪
わーいわーい!!

私も半身スタッフ、半身はヨガール♪(笑)で2日間お楽しみ♪
(1日参加でOK♪ もちろん、2日共来られてもウェルカム!です※要予約制なのでお気をつけて!)
FBのイベントページあります→☆☆

そして、そして、この土日は、『まちかどギャラリー』には、、、、

『コナカフェ』さんが来てくださり、
【おひなカフェ】が開催!!

11日、土曜日は、9時30分~13時。
12日、日曜日は、11時~17時 です☆ 

12日は限定で「おひなさまおぜんざい」があるがですってーー!♪

チーズケーキも絶品ですよ♪

そして、そして、そして、、、
日曜、12日は、午後は同じくギャラリーにて、

細谷安希子さんによる、
【パステル画ワークショップ】
見学だけでもOKとのことなので、お気軽に足を運んでみて下さいね!!
詳しくはこちらで!→FBページ


さあ、時間がヤバい!!仕事溜まりすぎで現実逃避ブログでした~www
お楽しみのために、頑張るぞぉ!!!!!!

クリック、ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春が来た、本が来た♪ | トップ | 2017年3月9日(木)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

告知、高知!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL