醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

蟠蛇ヶ森 初登頂!!

2015-10-26 06:27:00 | 女将の 「街あるき」

昨日も最高のお天気日曜日でした、
高知の須崎からおはようございます!!
味噌仕込みも無事に終わった、
味噌屋醤油屋ママ女将です♪

昨日は、『暮らすさき』さんに
須崎のてっぺんハイキングに
連れていってもらいました~!!

絶景に感動!!
写真、no加工やきに!(笑)

展望台からは、
石灰で有名な鳥形山や、
なんと高知の東の端っこ、
室戸岬まで望める景色!!
戸島や神島、
横浪半島も美しい!!

ハイキングってか、
登山に
連れていってくれた、
暮らすさきスタッフ達を見下ろしてみる……(笑)

こんな険しい道もありました(涙)
長女に次女に、
よく頑張りました!!

一番最初の展望台で、
この充実感の娘ら三人♪
こっからがシンドカッタきね!(笑)

高みを目指し、
皆様、神々しくなってきます…(笑)

そして、感激!!
須崎へ滞在中のレジデンス作家さんも
一緒に登山したのですー♪

パパラッチ!(笑)

頂上には、リンドウも咲いてたり、
ほんと、最高に美味しい
お弁当でした!!

身体バキバキの朝やけど(笑)
参加できてよかった~♪
暮らすさきのスタッフさんや
講師のおじちゃま達がいなかったら、
絶対に徒歩で頂上、
無理でしたきーー!!

ありがとうございました♪
今夜はワインバル♪♪

バナークリック!現代地方譚3


★ゆるきゃらグランプリのクリックやっときましょー!
しんじょう君に1日1回応援クリック

クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿