醤油屋若女将の  ただいま子育て奮闘中!!

南国土佐の高知県から新米醤油屋女将が
育児に家事に仕事に夫に“てんやわんや”!
二人娘の育児等のブログです!

バレンタインはシレンタイム

2017-02-13 23:06:45 | 意気地の育児

明日はバレンタインですねーー
ほんっと、一年早い!!!
今回特に早かった気がするーー(笑)

高知の須崎から、こんばんはーー
明日を無事に迎えれそうで一安心の
醤油屋です♪

二人娘も小5と小3。
年々本格化する
手作りチョコイベント!

土日のキッチン割り振りもなされ、
姉妹がそれぞれ、作るという…………

ハチャメチャキッチンをキチンと片付けろ、
の試練を何とか越えて、
おかげさまで久々広々キッチンになりました(笑)

土曜日は長女ちゃんがスノーボールクッキー
を上手に作って感心感心!

久々に自宅オーブンでクッキーなんかが焼かれて
幸せ気分、頂けました(笑)

日曜日は次女ちゃんが
友達とチョコ作り

これがまぁ、時間かかるのなんの!!

ちっちゃい型にデコリながら
チビチビ作るもんやき、
思わず手をだしそうになるってもんです(笑)

今日も学校終わって夕食前、
まだ作っておりまして
ほんま集中力に感心感心の
チョコ祭り(笑)

明日の準備ばっちりの姉妹さんは
ちゃんと早寝できて、それも微笑ましい♪

結果的には娘らのイベントに
楽しみのお裾分けもらう訳やき
来年はもちょっと、心に余裕持って
一緒に楽しみたいもんざます!(笑)

あたしも早く寝なきゃー
おやすみなさい~


クリック、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月満足満腹。 | トップ | 桐間んじゃろ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL