醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

調子のっちゃっサタデー

2017-03-11 23:16:00 | 若女将の 「街あるき」

おひなかざりの締めくくり、
『おひなさま美活ヨガ』やってきました~

【ねっことそら】のわかな先生、
ありがとう!!
予想以上に楽しかった☆
明日もも一回、やってもらいます~!

ギャラリー帰ってきての、
甘酒の美味しかったこと!!

しかし、明日の甘酒が、
なんと売り切れてしまいましたので、
コナカフェさん特製おぜんざい、で
疲労回復でございます♪

午前中はヨガして元気なった今日は、
午後は来週味噌仕込み用の精米を
えっちらおっちら、8袋……

写真は6やけど、8も精米すると、
40分位かかるがよー!!
しかし、今回は

主人が手伝ってくれて、
嬉しくってもっと元気なってしまい……

ノリで
娘らがバレエの練習してる、1時間15分の間、
歩いて【サカヤノツマミグラ】行って、
ノンアル飲んで、滞在15分で帰ってこよう!
っとはちゃめちゃプランを実行したのでした!!!(笑)

普段から最近、
めっちゃ歩いたり走ったりしてる主人は
マジ、ペース速すぎ、
ほんま、全然ついていけんし

お店着いても
なかなか食べ進めれない私をよそに、
チョッパヤで食べ終わって、
多分、10分位座った彼は
颯爽と先に店出で、帰っていき、
ほとんど別行動の変な夫婦でした。。(笑)

ピクルス、美味しかった♪
身体を動かす楽しさに開眼して
調子のった今日やったけど、
ほんま、明日のヨガは動けれんかも…(笑)

ま、うちの娘らが可愛くやるやろうき、
親バカ炸裂で写真撮りまくってやろー(笑)

ではでは、おやすみなさい~

クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿