フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

ハロウィーン・パンプキンとPublix で試食中

2016-09-22 13:08:36 | ハロウィーン

娘たちを学校へ迎えに行った帰りに、スーパーのPublixに寄ったら、デコレーション用のパンプキンが、売られていました



私が店内をうろうろと買い物中、娘たちは、試食コーナーにまっしぐら!

後から私も試食コーナーに行ってみたら、娘たちは料理が出来上がるのを待っているところでした:


試食の料理が出来上り、「ハンバーガーが出来上がったので、皆さん食べに来てください」のアナウンスを終えると、
続々と買い物客が集まってきました:


半分にカットされたハンバーガーと、付け合わせのサラダの試食です。試食といえども、結構な量:


この日の試食のバーガーとサラダのレシピです

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画★Jason Bourne  | トップ | サンドイッチショップのWright's »
最近の画像もっと見る

あわせて読む