フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニマル・アダプション

2016-10-20 14:36:37 | 学校生活 & 学校行事 

娘達の通う中学校で、動物の里親募集のイベントが、放課後に開催されたので行ってきました♪
常日頃から娘達は犬猫ウサギを飼いたいと言うけれども、
娘達にしっかり動物さんの世話が出来るか?今のところ疑問なので、『見に行くだけ!』なら・・・という事で、
晩御飯を食べた後、学校へ連れて行ってきました。




娘達はこちらのウサギちゃんが可愛いと一気に気に入ってしまいましたが、
里親の先約の方がいらして、アダプトされて行きました(確かに可愛らしいウサギちゃん):






犬や猫は予防注射を済ませてあり、主催者の学校に25ドルを支払い動物を引き取れます。



ドーネーションされたペットフード:

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオリンの先生宅へ急ぐ | トップ | 娘たちを連れてCafe Caribeで... »
最近の画像もっと見る

学校生活 & 学校行事 」カテゴリの最新記事