フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスツリーのデコレーション♪

2016-12-19 02:41:32 | クリスマス

クリスマスツリーのデコレーションを娘たちと一緒にしましたよ



ツリーの電球をいい感じに配列できた~!と、喜んでいる所で、途中で電球が切れてしまって
飾り付けするやる気が失せてしまい 3日ほど、飾り付けするのを放置・・・。
だんだんやる気が戻ってきて、ターゲットに新しい電球を買いに行き、飾りつけ続行となりました。


ここまで飾りつけした後、オーナメントを飾りたい娘たちのために、一週間このままの状態で置いておきました:

:冬休みに入る前の最後の一週間は、テスト期間中でテスト勉強のため、楽しい飾りつけはストップです

学校が冬休みに入ってから、飾りつけの続きをしました:








完成~~~




我が家のクリスマスツリーちゃん、クリスマスが終わって、ニューイヤーズもクリスマスツリーと一緒に迎えたいと思います・・・


『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイリッシュパブの Maloney'... | トップ | 映画★Rogue One: A Star Wars... »
最近の画像もっと見る

クリスマス」カテゴリの最新記事