フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブッシュ・ガーデン(Dec.28 2016)

2016-12-28 14:28:02 | ブッシュ・ガーデン

昨年年末にブッシュ・ガーデンの年パスがあと3日で切れるという事で、
ウォーキング・エクササイズも兼ねて、またまた・・・
Busch Gardens Tampa Bay Florida
に行ってきました

ブッシュ・ガーデンのパーク内を色々と歩き回りましたよ

エントランス前で








フェイス・ペインティングを描いてくれる所です。
娘達が小さかった頃、ディズニーマジックキングダムで顔に描いてもらったなぁ~


またまたZambia Smokehouseでランチ。絶叫マシンSheiKraのごう音と絶叫を聞きながら食べました:




豪快な水しぶきをあげるSheiKra


ランチを取った後、再びてくてくと歩き出しました。
暑くもなく、寒くもなく、湿度もなく、とっても気持ちの良い気候~年中こんな気候だったらいいのになぁ・・・:






この日は、ロープウェイのスカイライドが久々に運行していて、乗り場に行ったら長蛇の列だったので、諦めました


てくてく歩きます・・・:


アメリカでも不動の人気を博すPokémon:


更にてくてく歩きます・・・:




皆さん像さんを見入っていました:


広いブッシュ・ガーデン内をてくてく歩き、今日も良いエクササイズになりました...
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Moscow Ballet's Great Russi... | トップ | 映画★Assassin's Creed »
最近の画像もっと見る

ブッシュ・ガーデン」カテゴリの最新記事