フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春休み中のお出かけ④:Anna Maria Island City Pier

2017-04-24 07:10:56 | フロリダをエンジョイ♪♪

St.Armands Circleから続きです。

St.Armands Circleでショッピング&そぞろ歩きを楽しんだ後は、
Anna Maria Island City Pierと呼ばれる古い桟橋へ行ってみました。

アンナ・マリア・アイランドへ向かう道:


前方に見える豪華な建物はコンドミニアム群です:


Anna Maria Island City Pierに着きました!:



これから桟橋を渡ってみましょう:


海の上は風がものすごく強い~!! 髪の毛がぐちゃぐちゃになりました:



桟橋から見た左右の景色:


ピアから見た桟橋の景色:


フィッシングをしている人もいました:


City Pier Restuarantの前で





風が強すぎて寒かったけれども、アンナ・マリア独特のゆったりした午後の時間は健在でした。

しばしの時間アンナ・マリア・ピアの雰囲気に浸ってから、タンパに帰ることにしました・・・
ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み中のお出かけ③:St.Arm... | トップ | 春休み中のお出かけ⑤:Shell'... »
最近の画像もっと見る

フロリダをエンジョイ♪♪」カテゴリの最新記事