フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

ランチ@Thinh An Kitchen Tofu

2016-10-13 05:52:12 | レストラン

日本人のお友達とベトナムレストランの
Thinh An Kitchen & Tofu
へ、ランチをしに行ってきました
二回目の来店です。

グランド・オープンして間なしに、ここのお店に食べに行った時は、焼き飯はパサパサ、Phoのスープも、いまいち・・・
オープン仕立てで、キッチンも混乱しているんだろうな~!と思うようにしていました。


そして今回、オープンして月日が経っているので、前回より改善されているだろうと期待したけれど、
前回よりも、ガッカリの思いをしました

同じく、シーフードPhoをオーダーしましたが、
シーフードは小さいし、少ないし、見えない (一応、小さい少ないながらもシーフードが入っている事には変わりないんだけど・・・) 
それに大好きなスキャロップが全く入ってない→ゼロ
スキャロップの代わりに、蒲鉾がごろごろ入っていました

フードコスト、下げ過ぎです!!!

オーダーしたシーフードPho:


ランチ時で、お客さんは多かったです:


メニュー:


お友達は、ここのお店の料理がお気に入りなので、シーフードPhoの具の事は話さずに、普通にPhoをいただきましたよ。

まあ、Phoの記録として、ブログに記しました。

ごちそうさまでした...

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓★Wright's | トップ | ある日曜日の午前中 »
最近の画像もっと見る

レストラン」カテゴリの最新記事