フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IKEAに行ってきました

2016-08-03 11:54:59 | お買い物

娘たちのベッドカバー&枕カバーを買いに、久しぶりに、IKEAに行ってきました。

ベッディング売り場に行くまでに、順路通りに店内を歩きながら、他の商品を見ていきました。

このソファーいいなぁ。。。とか思いながら、店内の順路を回って行きました:


娘たちはIKEA店内でも主人から借りたiPhoneで、”ポケモンGO”に夢中



やっとベッディング売り場にたどり着きました\(^_^)/

色々と可愛い生地のベッドカバーが売られていたので、次はどの柄のベッドカバーがいい??と娘たちに聞いたら、
今までと同じ、”ピンク地にハート柄”のこれが良いと、引き続き今までと同んなじ柄をチョイス。。。


色がキレイなグッズ、収納ボックスを見ていると、「一つ買っておこうかなぁ。。。」とか思って収納グッズを手に取りましたが、
『結局、何を入れるん??』って考えた末、また家の中に余計な物が増えてしまうことになる・・・と思い直し、買うのをやめました



縫いぐるみも安くて可愛いものが沢山ありました。
もし私が子供の頃にここに来たら、どの縫いぐるみも、たまらなく欲しくなっていたと思います:


IKEAのカフェテリアでは食事しませんでしたが、カフェテリア横に居心地の良いソファーが置いてあったので、座って休憩しましたよ:


レジで会計を済まそうと1階に降りて、またまた順路通りに商品を見ながら歩きます。

食器やキッチングッズ、照明器具を見て回りました:





私の好きな生地売り場 生地を見ていると癒されます
面白いなと見ていた生地は、ブロッコリーの絵が描かれた生地(^-^) 
エプロン、鍋つかみ、コースター、キッチン用品のカバーとか作ったら可愛いな。。。(^-^):


倉庫のような場所を通った先にあるレジに向かいました:


・・・この日の夜は、主人のお友達宅にて、お呼ばれです
ジャンル:
ショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーガー&サーモン、ディナー... | トップ | 映画★Independence Day: Resu... »
最近の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事