フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

Publixで試食(Aprons Recipe)

2017-05-24 08:32:00 | 長女&次女

娘たちを学校に迎えに行った帰り、買い物するためスーパーのPublixに寄りました。

スーパーに入るや、私はカートを押しながら買い物へ、
娘たちはAprons Recipesが試食できるコーナーへまっしぐら

いつも娘たちは、もらった試食を片手に買い物中の私の所に戻って来て、途中から一緒に買い物をするのですが、
この日の娘たち、買い物中の私の所に戻って来ず。

何してるんだろう~??と思い、試食コーナーを見に行ったら、

まだ調理中でした~


クックするのを見ながら待っていると、

作り立てのキッシュを配り始めました:

:待っていた人の順番に試食をもらっていきます。

出来上がった試食、キッシュとチョコレートのデザートを頂きます



最新の画像もっと見る