フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

Halloween:2016

2016-11-02 13:13:43 | ハロウィーン

昨日はハロウィーンでしたね♪
皆さんのハロウィーンの一日はどうでしたか?(^^)


今年は、中学生になる我が家の娘たちは、外に出てお菓子をもらいに、行きたがらず…
家にいて、ドアをノックしに来た子供たちにお菓子を配っているという、ハロウィーンの夜でした。

例年のハロウィーンの日は、朝から小学校でハロウィーン・パレードがあり、
夕食を早めに済ませ
娘たちは、まだかまだかと、夜になるのを待ち、
Trick or Treatingをしに、ご近所を練り歩いて、と・・・
ハロウィーンの一日の終わりは、親子で疲れてくたくたになっていたもんですが、

全く外に出たがらないという、
今までと全く違う静かなハロウィーンの夜となりました…。


たまに「弟が欲しい~」と言っている娘たち、年下のかわいい男の子たちが、ドアをノックしにきたら、嬉しそう~(^^♪:

:ママもいい歳、弟??・・・うーん無理ね~・・(^^;;


娘たちが小さかった頃の、バタバタしたハロウィーンの日が懐かしい~~

:一緒にモールを歩いたのに~(^^♪

なんだか物足らない… 精神的に成長した娘たちを見て、寂しいなぁ~~と思う・・・
そんなハロウィーンの一日でした。
『海外』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘たちを連れてCafe Caribeで... | トップ | 次女選択科目、バンドの発表会 »
最近の画像もっと見る

ハロウィーン」カテゴリの最新記事