フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

Toki Sushi (朱鷺寿司)ディナー♪♪

2017-05-18 12:44:43 | レストラン

美味しいお寿司が食べたくなり、トキ寿司へ行ってきました

Toki Sushi(朱鷺寿司)
住所:14313 N Dale Mabry Hwy, Tampa, FL 33618
TEL:813-968-7371



アメリカ東海岸を旅行等で回ったときに、色んな日本食レストランに行きましたが、
トキ寿司はアメリカ東海岸で、ナンバーワン!日本のお寿司屋さんのよう・・
いつ行ってもネタが新鮮、美味しく頂いてます。

この日も新鮮で美味しいお寿司、日本食をいただき、お腹も心も大満足でした。



:デザートで食べた抹茶アイスクリームも控えめな甘さでGOOD!!

写真を撮り忘れた...ホタテ、うなぎ、手巻き寿司各種も美味しかった!
特に珍味である鮭皮の手巻きが香ばしく美味しかった~!
いかのげそフライ、揚げ出し豆腐、ソフトシェル・クラブも最高!


久しぶりに色々握ってもらい、お腹いっぱい 幸せ寿司ディナーでした

ごちそうさまでした...

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンテナ・ストア | トップ | オーケストラ:Pre-MPA コン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む