フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本人奥様達とコリアン・ランチ@Sa Ri One Grill

2017-06-14 13:18:42 | レストラン

先日ですが、タンパ在住の日本人の奥様ランチ会に行ってきました。
春に新しくオープンしたコリアン・レストランのSa Ri One Grillに集合しましたよ。






この日は幅広い年齢層の方が集まり、お名前は聞いているのに、まだお会いしたことのない数名の奥様にやっとお会いできて、
実りのあるランチ会になりました。

普段ランチは食べ過ぎないよう、軽めのランチで済ましているけれど、
お久しぶりで好きな韓国料理だったので、昼間から色々と頂いてしまい、お腹がいっぱいになりました。

ごちそうさまでした...
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイリッシュパブ:Maloney's ... | トップ | 放課後に家に帰らず晩ごはん... »
最近の画像もっと見る

レストラン」カテゴリの最新記事