フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Walmartへ縫いぐるみを買いに行く

2016-08-27 13:58:56 | お買い物

ポケモンGOにハマっていた娘たちは、しょっちゅう主人のiPhoneを借りて、ポケモンGOをしていたけれど、
いよいよポケモン・キャラクターの縫いぐるみも欲しがり、一個だけ買ってあげるとの条件で、Walmartへ行ってきました。

Walmartへ入るや、一目散におもちゃ売り場へ向かう娘たち。
私は娘たちとは別行動で、必要な日用雑貨をカートに入れながら、おもちゃ売り場に向かいました。

おもちゃ売り場で娘たちと合流:


ポケモン・キャラクター売り場に行くと、丁度娘たちと同じような年齢の男の子が、キャラクター縫いぐるみを見ている所でした。

男女問わず、この子達の年齢に人気があるんやなぁ。。。とか思いながら、横で見ていたら、
キャラクター縫いぐるみを物色しつつも、三人でチラチラお互いを見て、照れている模様・・・(^m^)
この年齢になったら、縫いぐるみ選ぶのに、照れが出るんだ。。。(^m^)
縫いぐるみ売り場で照れあっている三人を見ていて、私もニタニタ笑っておりました


娘たちが迷って最後に選んだのが、このキャラクター。
でも一個だけしか買わないという条件でWalmartに来たので、一個に決めさせました:

:娘たち迷った挙句、買うのは写真左のグレーのキャラクターに決めましたよ(^^)


化粧品売り場で見つけた、クリスマス時期にピッタリ・カラーのアイシャドウいいなぁ…

:瞼に塗ったら、魅惑の瞳を作れそう… 家に同じ色があったかも??と思い直し買いませんでした
ジャンル:
ショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Toki Sushi (朱鷺寿司)でデ... | トップ | 次女の誕生日の日に記念撮影♪ »
最近の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事