フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画★Fantastic Beasts and Where to Find Them

2016-11-26 02:40:43 | 映画、観劇

Happy Thanksgiving!!

昨日は、サンクスギビング・デー、感謝祭でした。
アメリカでは、普段離れて暮らす家族や親せきが集まり、全ての恵みに感謝しながら、
ターキーやマッシュドポテト、その他のアメリカの料理をいただきます。
アメリカ人にとって、クリスマスよりサンクスギビングの日の方が、大切な行事のようです。

私の住んでいるエリアで、サンクスギビング・デーに唯一オープンしていたのは、コンビニ、Walmart、映画館でした。

午前中は何もすることがなかったので、映画、ハリーポッターの新シリーズ、
Fantastic Beasts and Where to Find Themを観に行ってきました。




いつもRegal Cinemasで映画を観ていましたが、
昨日は久々に、ベテランズにあるAMCで映画を観ました。

イギリスからNYにやって来た、主人公の青年の発するブリティッシュのアクセントの英語が、硬い発音で聞こえるだけで…、
私の耳に慣れていないので、聞き取りづらくて、、、 神経を集中させて聞いていました。
娘たちにブリティッシュのアクセントで分かった?って聞いたら、
うん、分かったよ!と…。 えッそうなんだ・・ やっぱり私だけか、、、





久々にAMCに行ってビックリ!

映画館の内装は綺麗になっているし、座席はふかふかでリクライニングシート、隣の席との間隔が広い🎶 
匂いも、おNEWな匂いで、いい匂い(^^♪:






映画予告ポスター、スターウォーズのクロスオーバームービーは、来月公開ですね!:

『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブッシュ・ガーデン 2016 | トップ | Thanksgiving Day 夕食はバー... »
最近の画像もっと見る

映画、観劇」カテゴリの最新記事