玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アボカド& ちくわ天 ぶっかけうどん : うどんの店 「うれう」 さんに行ってみた♪

2011年08月05日 | お店 紹介


玉出の おうどん屋さん、「うれう」さんに行ってきました。


中に入って、メニューを見て、びっくり!


普通に 「きつねうどん」とか「肉うどん」もあるけれど、


見たことのないメニューの大行列!!



んで、「このお店の定番はなんですのん?」と尋ねて、ゲットしたる「アボカド & ちくわ天 のぶっかけうどん」が、これ。



ディップ状になっている アボガド に、 右に見えているお出汁をかけて、

まぜまぜして、いただくのですが、 これが、意外に イケてしまいましたね~~♪♪


ご主人が「驚いてください♪」と 仰ってたけど、いや、驚きましたワ!

 

ほかにも、 (えっ? 三品と違いますのん??) と 思わせる、 


トマトシャーベット の ドライカレー うどん  なんていうメニューや、



(それ中華でしょう!?) と ツッコミを入れたくなる、


鶏 と 中華クラゲ の ひやかけ  なんてメニューがあって、 煮詰まったときの、 脳の活性化にもよさそう、、!!


うれう さんの、 アボカド と ちくわ天の ぶっかけ、 900円 でした。


ちなみに、麺は、讃岐風の固めであります。 固いのが好きな人には、きっと、たまらんうどんでしょう♪




 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度の日曜日(8月7日)は... | トップ | これからは、「渚」でしょ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店 紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事