玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三角食堂さんの「鍋焼きうどん」、すごい!!

2012年12月27日 | 玉出のお店(商店街以外)

玉出本通商店街を26号線で右に折れ、少し進んだところに位置する「三角食堂」さん。

建物の敷地が三角なので、三角食堂。
わかりやすい(^o^)

前々から、その味の美味しさと、そのくせ、リーズナブルなお値段に舌を巻いていた私ですが、今日の「鍋焼きうどん」には恐れ入ってしまいましたね!




鍋焼きうどん。

具材。
白ネギ、エノキ茸、椎茸、焼きかぼちゃ、竹輪、お餅、とろろ昆布、卵、鶏肉、牛肉。

お出汁は、聞いたことはないですが、昆布と鰹節で、ちゃんと取っている味だと思います。

それでいて、お値段、500円!!

他にも「かす汁定食」は、

「かす汁」とご飯の他に、
おでん、水菜と人参と薄揚げの煮浸し、ジャコと大根おろしの貝割れ添え、という健康的なおかずの数々が付いて、

680円!!


お昼時にいくと、いつも近所のおっちゃんでいっぱいだけど、当たり前!!ですよね。

お店は、正直なところ、もういつ改築しくれてもいい♪という感じの佇まいなんですが、それをしないから、この価格で、お客さんに、美味しくて健康的な食事が出せるんだと思います。

このお店は、地域の健康を支えてくれているよね~!!と、いつも思います。

いつまでも、この味が続きますように、、!!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉出のお風呂屋さん、年末年... | トップ | 、、というわけで、「三角食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玉出のお店(商店街以外)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事