ねぇ、ちょっときいて!宇和島の一心です(^v^)♪

ブログネタは色々です。宇和島の魚は美味しいよってことや、私の周りの面白可笑しい出来事を書き綴っています^^♪

仮店舗オープン

2017年06月13日 | 新生一心

本日13日 AM11:00

仮店舗がオープン致します

 

まだお店の中は、いろんなものでひっくり返っていますが

なんとか、オープンできそうです。

というか・・・するしかない

と言った方が正しいかもしれません。

 

なんてったって、大将が決めたことに

皆、従うしかないのですから、頑張るしかないです

 

 

昨日、準備をしながら30数年前を思い出しました。

一心を始めたころのことです。

小さな厨房で、あちこちに器を置き、

所狭しと動き回ったころ・・・

 

色んな事が大変ではありますが・・・

今からも楽しみなのですが・・・

色んな準備を通して

過去の思い出がよみがえってきます。

 

仮店舗での営業は、私達夫婦にとって

初心を思い出す良い機会かもしれません。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へ
にほんブログ村

 

--------------------------------------------------

 

仮店舗のご案内です。

 

この度、新築することになったため

しばらく仮店舗で営業いたします。

 

仮店舗の位置は、宇和島市保田甲324

現一心から国道56号線を南に車で10分ほど走ります。

南=津島方面です。

市内から向かわれるならバイパスには乗らずに、

56号線沿いに進まれた方がGOOD。

左側にありますので、見落とされませんように・・・

車が混んでいなければ、宇和島市内から10分もあれば

『仮店舗一心』へ到着します。

 

但し、松山方面から高速道路で来られた場合

宇和島南IC下り出口で下りてください。

そのまま南方面へお進みください。

宇和島南IC出口からは車で3分くらいで着きます。

 

仮店舗はコチラ

 

 

 

建築が始まりましたら弊社HPでお知らせしていきます
 
 
  
 
 大将のお魚ブログもよろしく
 
 
 
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日オープン予定 | トップ | スッカラカン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新生一心」カテゴリの最新記事