ママひろば

子育てママたちに、さまざまなお役立ち情報を提供します。

デトックスウォーター

2016-10-19 01:07:54 | レシピ

デトックス・ウォーターを愛飲されている方は多いと思います。

でも、Webで色々検索するとレシピがいっぱいあって、どれがどうなのか・・・・

そんな中、Pinterestで「macaroni」というサイトをみつけました。
デトックスウォーターについて、世界のサイトからピックアップして紹介されています。
レシピも出典元のサイトの記載がありますのでわかりますよ、英文ですが。 

http://macaro-ni.jp/10456

紹介されているのは

1.  スイカ
2.  オレンジとブルーベリー
3.  スイカとミント
4.  オレンジときゅうり
5.  果物ときゅうり
6. オレンジとコリアンダー
7.  ローズマリーとグレープフルーツ
8.  バラ
9.  ラベンダー
10.  マスクメロン
11.  キュウイときゅうり
12.  メロンとラズベリー
13.  スイカとココナッツ
14.  レモンとライムのシャンパン風 

 

他にも、「Woman excite」 サイトで
「トマトと甘酒のスムージー」なんてのもありました。

これなんかも、いいかも・・・、未だ作っていませんか、、、

 http://erecipe.woman.excite.co.jp/d etail/0f54b330cf984debb20bec7c088a4b04.html

 

夏から秋になり、身体か季節の変化についていけないときがあります。

栄養を摂り、免疫力をあげて !

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の日の写真集 | トップ | 人食いバクテリア ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む