チョコラブわんこ「おらぁ三太だ」

11歳ラブラドールシニア三太。母ちゃんは呼吸器内科の看護師として日々奮闘しております。

犬連れ 那須ガーデンアウトレット

2013年12月01日 | ドッグラン

那須ガーデンアウトレットのほとんどのお店はワンコを抱きかかえれば入店OKですが、抱えられない大型犬が入店できるお店は限られています。 

大型犬が一緒に入れるのは2、3店舗しかありませんでした。

 

 

 

 

ここのショップは大型犬でもリードをつければOKですが、わんこグッズのお店ね。

 

 

 

 

  

 

 

モールを歩いていると、たくさんのワンコに会えます。

可愛い子にはデレデレ~の三太氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

モール内ではトイレをさせるような場所もなく、水のみ場らしきものも発見できず。

ワンコと買い物が出来るというコンセプトはありがたいのですが、ハード面がいまいち・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースエリアのアクティビティーゾーン内にはドッグランがあります。

以前はドッグカフェに入店すれば、無料で利用出来ると書いてありましたがオーナーが変わったとかで有料。そんなこと、しらんがな!!

利用料:1頭につき1回500円(税込)







しかも、一回外に出るとまた利用料を取られる。

なんだかケチくさっ  



 

 

 

 

店内ワンちゃんOKのレストランは1軒しかなくて、混雑してるときはすぐに満席になり待ちます。

 

一軒しかないなら、もっと、広くしろ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

期待していただけに、だんだん機嫌が悪くなる母。

 

 





 

母の機嫌も気にせず、楽しそうに遊んでる。


 


 




ブランド「DOG DEPT」がプロデュースする、カフェ&ショップ。

味もサービスもあんまり期待しないで入店しましたが(厳しい~!!)

 

   

 






あらら?

以外に本格派!タコライス美味








そして、誕生月に来たワンちゃんには、わんこメニューから一品サービスあり。

 

 

HAPPY BIRTHDAYの旗が刺さった「ササミのミートローフ」






最後に写真撮影して次回来店時にはバースデーカードにしてプレゼントしてくれるとか・・





 

塁からもおやつをもらって、

 

 

 

 

 

 

 

満足気

 

 

 

 

 

 

 

 

また来るかどうかは別として(笑)

 

 三太が楽しそうだったから、まあいっか

 

 

 

 

 

 

今回、参考にさせて頂いたサイトさま

 

那須でれすけ暮らし

【ETC休日特別割引】アウディRS6で那須に行ってきた 犬連れ家族の1日観光コース



最新の画像もっと見る