Mama Commu Salon 妙典 ダイアリー

市川市妙典・行徳地区で活動する「ママコミュサロン妙典」の日記です。ママの☆キラキラ☆を応援します!

2月17日ママコミュ@まいまいルーム

2017-03-06 | ママコミュレポート
2月17日のママコミュは幼稚園座談会でした。
今回は満席&キャンセル待ち多数。
お申込みありがとうございました!
やっぱり幼稚園の関心度は高いですね。

それぞれの幼稚園ママさんに発表して頂いた後、自由に質問タイム。
皆さん真剣にお話を聞いていらっしゃいました。




☆アース学園幼稚園
☆ソフィア幼稚園
☆聖いずみ幼稚園
☆モンテッソーリスクール ひまわり子どもの家
☆東浜幼稚園
☆鬼高幼稚園
☆塩焼幼稚園
☆南行徳幼稚園
☆原木幼稚園
☆新浜幼稚園
☆キリスト教幼児教育 きのみ

以上の幼稚園ママさんが情報提供してくださいました。
お忙しい中ご協力ありがとうございました!

まだまだ聞き足りないことがある!今回参加できなかった!という方!
ママコミュスタッフに幼稚園ママさんがいるので、
もし何か聞きたいことがありましたらママコミュ参加の際に声をかけていみてくださいね!








『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のママコミュスケジュール | トップ | 3月3日ママコミュ@まいま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ママコミュレポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL