あなたに出会って 本当に好かった♪

あなたもわたしも 70兆分の1の確率で 生まれてきたって!!すごい すごい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京劇「孫悟空」

2008-11-20 22:42:43 | Weblog

     
     「孫悟空」 

先日・・・京劇 北京風雷京劇団の都城公演を観に行った 

   =日中平和友好条約締結30周年、

      都城・重慶江津区友好交流協定締結9周年記念=


この方が「 孫 悟空 」さまです 

京劇は、日本の歌舞伎と宝塚を混ぜたような感じでとても楽しいものだった 

歌と踊りに始まり、出演者の動きがとても激しくストーリー性もあるし 

特に主人公の「孫悟空」の身軽さは、抜群だった    

   1時間40分が、瞬く間に過ぎていった。   



=市民劇場のお芝居の例会ではありませんのでご承知ください=
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと出てきた~ | トップ | こんなに賑やかに~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!mamachiさんだ (pukupuku)
2008-11-21 19:14:16
冗談だってばー
目の前を華麗に舞う京劇は、見応えあったでしょうね
その時のmamachiさんの、感激度が伝わって来そうです
「うわぁー すごい すごい すごーーーーーーーーい」~ってね

明日の夜は燃えようぜ
あごの筋肉を鍛えておかんと、お喋りが出来んし笑えないもんね

でも…何を着て行こうか?
既に気持ちは宴会場に出掛けております   乾杯待ちしてるよ 
うーん、あるかも~! (pukuoukuちゃんへ)
2008-11-22 00:07:19
ハハハ・・・  

でも、こんなに バリバリお化粧したら、誰が誰か分かんないよね 私らも  (笑)

明日、かくし芸で披露するとか  

 ギャーー  笑いすぎてうるさい  ってつまみ出されちゃうかもー  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
公演を見にきていただいた方のページ・ブログ (北京風雷京劇団 日本公演)
 公演を見にきていただいた方のページやブログのリンクを作成してみました。 皆さん